SSブログ

藤井寛の京友禅高級振袖を相場より安く購入!おすすめ4点! [藤井寛振袖]



藤井寛の振袖はネットで買わないと損ですよ!



今回は百貨店でもおなじみの皇室献上作家藤井寛の振袖です。

私も百貨店の呉服のセールで藤井寛の振袖を出品しますが通常は130万円以上です。

藤井寛の振袖は本格京友禅で呉服セールの会場で飾っているとみなさん立ち止まります。

そして必ず


「素敵ねー」とか「豪華でいいわね」


とおっしゃいますが

値段を見ると

みなさん


「とても無理」

と諦めてしまいます。


それはそうです。

振袖だけで100万円以上なので振袖一式揃えると200万円くらいになってしまいますから

成人式の振袖一式に200万円を使うお客さまはめったにありません!

藤井寛の振袖一式が100万円で買える!

百貨店で納得のいく古典柄の振袖で一式揃えると100万円は必要です。

もしこのブログを読んでいるあなたの振袖一式の予算が100万円なら

皇室献上作家の藤井寛の京友禅本格古典柄の振袖一式が買えるかもしれません。

オススメ藤井寛振袖!

下記の4点の藤井寛振袖は私が楽天市場で見つけた掘り出し物です。

せっかく振袖を買うなら最高のものを買いたいですよね!

藤井寛なら間違いありません。

藤井寛の最高級の振り袖が百貨店の半額近くで買えるんです。

親族の結婚式やお見合いなどどんなシーンに招待されても恥ずかしくない最高の逸品振袖です。

詳しくは各リンクをクリックしてショップを訪れててみてください

imgrc0064390663.jpg

お仕立て付き!皇室献上作家「藤井寛」豪華手描きお振付最高級お振袖 重雲取松御殿御所解

お仕立て付き!皇室献上作家「藤井寛」豪華手描きお振付最高級お振袖 重雲取松御殿御所解





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。